妹子じゃねぇ!芋だ!

イモォ...(´・c_・`芋)

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年06月29日]
星々のなんちゃか(0)

[2014年04月19日]
ウィクロス(0)

[2014年03月22日]
アンフェス(0)

[2014年03月17日]
ゼクスフリー日記(0)

[2014年02月22日]
久々のアンリミ(0)

[2014年02月21日]
ぜくスくじ(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2014年06月27日]
『禁書目録』さん

フィーユで。。。(0)

[2014年05月31日]
アップルさん

wixoss第2弾(0)

[2014年05月14日]
アップルさん

久々の更新(0)

[2014年05月03日]
アップルさん

対戦の結果(0)

[2014年04月30日]
アップルさん

初めてのニコ生(0)

[2014年04月29日]
アップルさん

発売後の現在(0)

[2014年04月26日]
アップルさん

ついに発売!(0)

[2014年04月25日]
アップルさん

いよいよ明日!(0)

[2014年04月22日]
アップルさん

あと4日!!(0)

[2014年04月21日]
アップルさん

wixossもあと一週間で発売!(2)

ユーザー情報
芋米
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオスはじめ

たい!

どもース(´・c_・`芋)

今日、友人にゆず買って!と言われたので1箱買って見ました。スると、1パック目で銀券がでてしまいアボンし、友人に糞箱と言われました。

ワロリッシュ



そのなかでもましと言われたカード収穫

SR

夢を追う吸血鬼 ニコラ

RR

特異体質吸血鬼 エレナ

クールな照れ屋吸血鬼 美羽

妖艶な大和撫子 夕音


R

キラキラウェイトレス 真咲

初めてのレブラサンド 愛莉

念動力

これらを全部で2000円で買い取る言われたので流そうとしましたが可愛かったので流しませんでした(´・c_・`)

これを気に始めたいのですが皆さんの言っている携帯とかなんだかわかりませぬ(´・c_・`)(´・c_・`)

ニコラは自分のジャスティス(・ω・`芋)!



登録タグ:

あなたはこのブログの 659 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/28 19:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2013/09/28 20:13]
コメント失礼します。

携帯とはここで言う念導力のことを指します。パートナーにセットされたらイベントを回収する効果を持ったセットカードを携帯と言っています。

カオスは結構同じカードがあるため、対戦中に極力説明などを省く意味でも言い換え方があります。
( 例•手札2枚で1体レストにするカード:うたた寝、フレンド裏と手札1枚でフレンド1体裏:凹む、いずれもゆずソフトトライアルに入っています)

言い換えがあるカードは強力な効果を持ったのが大半なので覚えることに越したことはないですが、覚えなくてもできます。

新規で入られるならまずトライアルデッキを買ってルールを覚えてからブースターに手をつけるのをオススメします。
無題 芋米 さん [2013/09/28 20:23]
るうさん
コメントありがとうございまス_(._.)_
トライアルを買ってしっかり覚えたいと思いまス
無題 蓮河 さん [2013/09/28 21:20]
コメント失礼します。

それらのカードを2000円ですか!
多分それら合わせて5000円くらい価値はありますよ!SRはSRの中ではトップですし結構アドが取れてると思います。

なんかどうでもいい話ですいません…
無題 芋米 さん [2013/09/28 21:58]
蓮河さん
コメントありがとうございまス_(._.)_
ごっ、5000円スか?それなら流s
いや、ニコラは渡さないス(´・c_・`芋)←
情報提供ありがとうございまス_(._.)_