ロランジュさんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロランジュ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WIXOSS FESTIVAL 大会とかレポとか

行ってきましたよWIXOSS FESTIVAL!!
ちょっとバイトの関係上始発で現地に向かうことは叶わなかったけどそれでも八時半ならワンチャンッショ・・・
察し。無限少女への道は甘くなかったとさ。

大会結果
参加 三部構成の二部目
一回戦
花代 ○
スターターパーツを組み込んだエルドラの初お披露目っすよ。
とりあえず5000三面並べたら対処できなくてあっぷあっぷしてた。
個人的にはライフ2の時点でシィラが着植打ち抜いてドロー取れたのがスゲー嬉しい。
あとはゼノマルとゴシックで二面開けて終了。

二回戦
花代→遊月 ×
レベル2まで花代だったから
「相手に赤のエナ無いからこのままグロウスキップでアド取ってくか」爆死
見事に遊月にチェンジ、いや緑エナ多いな程度にしか見てなかった痛恨のミスっすわ・・・
そのままズルズル伸びてって負けました。
なんで曲げるだけでこっちのライフ割ってくるんや・・・

フリーもちらほら。
太陽タマ ×
ゲインは割れるようにはなったんですよ。
そのせいですかね、ときどき効果対象取れないテキスト忘れるんですよね。
はいプレミです。ゼノマルで弾けると思ってたんです。

ピルルク ○
一回ハンド0になったけど開始ドローでシィラ2枚握って効果使いながら(この時点で着植が落ちる。意味は分かるな?)
シィラ×2とヒラメ立ててぶん殴ってライフ差離してゼノマルバロックで二面開け終了

リメンバ ○
「サプライズ・ウィズ・ミー打ってライフから四枚見ます。」
「どうぞ」
「さて、なにを・・・」
ヒラメ×1サーバント×3・・・
圧倒的エナ差をぶん回して勝ちました。

とまあこんな感じです。
エルドラ握った感じは悪くなかったっす。
ただクロスライフ戻しワンチャンだったかな?
リュウグウだけじゃあライフ弄り難かったし。

最後に、
ルリくるキャンペーンでエルドラ交換してくれて本当にありがとうございました。
大事に使っていきます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 897 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/28 02:26
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。