風徒さんのブログ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
風徒
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サイフが風前の灯・・・さくらちゃんぺろぺろしてもいいですか?
テレビアニメ放映迫る!話題沸騰のZ/X -Zillions of enemy X- 第7弾 発売決定!
Z/X -Zillions of enemy X- 第7弾 「運命の相剋」2014年1月23日発売決定!◆声優サインは青の世界の2人!スマートフォン向けアプリ「Z/X PLAYER VOICE DEVICE」で青の世界の主人公、各務原あづみを演じる小倉唯さんと、戦斗怜亜を演じ...


・・・1月なぜかめっちゃ金飛ぶ

ポケモン買うために3DSとポケモンYを1月に回してたんだけど・・・・7弾のさくらとあづみ(CVR)のせいで何BOX買えと申すかZ/Xよ・・・


まあ、それはおいといても・・・さくらは確定で作る。ミカエル作ったんだから作る気まんまん・・・問題は効果だけども


ある程度ミカエルの効果もしくはミカエルを参照したものかと思われる。というのも

ウリエル→飛鳥だろうウリエルがフィエリテ参照
A-Z→ソードリベレイターとやや相性がいい

データ少ないけど相性もしくは名称参照だったりするので・・・え?あれにつっこむの?たぶん白竜だと思われるさくらのパートナーゼクスを?・・・スペース空けられるかな?


まあ、判明したらいじくることになりそう。そういえばこの2人パートナーがたぶん竜なんですけど強すぎませんかね?



各色の3人目の主人公が出始めましたが果たして赤と緑にはいるのでしょうか?さくらが白、八千代は黒、雷鳥が青・・・赤はこの間発表された赤の世界の3博士の最期の1人かな?たぶんミソス作った人だと思うんだけど。軍師と世羅ちゃんが博士なので・・・世羅ちゃん頭よかったんですね

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 629 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/10 16:53
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。