topazさんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
topaz
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハピメアデッキver0.1 蓮乃咲 2014/6/17
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/06/17 ファンタズマゴリア ハピメアデッキver0.1 蓮乃咲
ハピメアデッキver0.1 蓮乃咲
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
使用タイトル ハピメア 

発売日に組んでみたハピメアデッキです。
丸いステータスが嫌で相手ターンでも武力が上がるアイテムを少しだけ意識して採用しました。

とりあえず透とP舞亜を自ターン寝かせる→自ターン中に起きる→相手ターンにミニスカサンタ衣装の効果を二人コスト宣言→次のターン武力200あがってるよわーい で指圧して殴りたい
……ということがやりたくて組みました(

現状守りが薄いので守りのことももうちょっと考えると良いかもしれません。またキャラはお試しで入れているところもあるので自分の好みに合わせてキャラを変えても良いと思います。

…とりあえず どうしてもハピメアデッキ思い浮かばないんじゃ――!!って人がいたら一つの案としてどうぞ(参考にならない気もしますが)。

登録タグ: ファンタズマゴリア  ハピメア  蓮乃咲 

あなたはこのブログの 1337 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/17 23:49
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。