命の安いブログ

モンコレメイン。デュエマ、ヴァンガちょこちょこのブログです。
シンプルに殴るデッキが大好きな人が書いています。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年05月28日]
<MC>欲深き偽帝オルクス(2)

[2014年04月28日]
<MC>心霊現象(1)

[2014年03月19日]
<MC>サンダーソニア(1)

[2014年03月04日]
<MC>屍竜カリオストス(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ハクト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
<MC>占星術師デネボラ

この雌猫があぁあ!! (ハイオークを期待していた人の感想) 

しかし何でしょうね。
バステトの英雄の多さと枠の多さは。

バステトは先攻時の殲滅力に不安が、・・・あるのかなあ。
結構12点出るんですよね。
まあ、ミノタウロスや夢魔を抜けるかというとキツいんですが。

最大で5枠になるレベル4が弱い訳ないんですが、バステトで先攻取れる勢力を薙ぎ払うには3Dで打たないと不安ですね。
2・6相手に先攻取ったときも3Dで打つしか選択肢が無い気もします。
そうなると、手札2枚切って先攻時能力とディフェンダー持ちの聖2枠。
それが手札を相当使うバステトに見合っているかは、使い込んでいる人の判断を仰いだ方が良さそうです。

後気になるのは防御が4しか無い事でしょうか。
防御4が二体並ぶと、結構苦しい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 832 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/11 12:20
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
発破団 ハクト さん [2013/10/11 23:10]
攻撃8まで行かない事が多いので、フェンリル入るデックだと美味しい相手でもあります。

後、バステトはあまり使ってませんが、エヴァが落ちる場面の3割くらいは同時な気がします。本陣まで無双して、同時とか結構。