ゆのさんのブログ

主にWS、Chaosについて書いていきます

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ゆの
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/16 サノバ・デレマスなど(Chaos.WS)

お久しぶりです。前書いたの見直したら6月とかなり前…、3ヶ月で白黒フェスとかあったし、サノバ出るし、色々ありましたが今更になってですが書きます!!

7月・8月白黒フェスまで
Chaosの調整をしていたところをシェリーに混乱させられ、最終的に行き着いたのはハゥル
実際ハゥルを握り白黒フェスでました。結果はカルテットで3-1、俺嫁0-1と論外でした。引くだけ引いて倒す殺意が足りなかったです。
タイトル杯に関しても前の日記ではランプの調整を頑張ってました。本番は0-1、論外でした。3減少打ち忘れて負けました。それだけ、それだけだけどChaosはそれが響くから恐ろしい

8月白黒以降
サノバを何故か購入
とにかく言えることはパっとした強さが無い。とりあえずテンプレな動きして捻りが無いこと。メンカタ呪文型に切り替えるも枚数比や手札事故により現在迷走中
記念大会は和奏中心でいきました。まあネオスタ視野入れると寧々か紬2択、他は無理

そしてWSですが、青GF安いときに作りました。南瓜とか1kであったんですが剥いてたら揃った…。まどかに並ぶお気に入りデッキ入り
むしろ艦これ誰か引き取ってくれ

新弾はデレマス組みます。むしろ待ってました。昔からモバマスやっててWS出ないかと待ってました。アニメもやり、最近だとスターライトステージまでやり始め、モチベーションはmaxです。
TDの時点でかなり優秀な感じ、GFと同じで色やネームが重要になるとは思いますが好きなキャラ中心に組めそうな感じなんで期待してます。ちなみに私は城ヶ崎姉妹推し、みりあ&姉ヶ崎回見て泣きました…

一先ずはこんな感じで、また不定期になるとは思います
それでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 1013 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/09/16 03:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。