クダン。さんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クダン。
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2012冬モンコレ甲子園!

友人引き連れ10月6日のモンコレ甲子園大阪大会にいってまいりましたー。


三人目は現地でスカウト!
順番はダイスロールで決定。
自分は先鋒でブロック3。
使用デックはピンク成分高めな夢魔。

1風魔女:本勝ち
2デーモンアンデットアヌビス?本負け
3不戦勝
4ゴッドイーター(ゲスト)本負け
5ドロップ

打点の高いピンクのおかげで魔女には勝てましたが、ブロック2のダメージ+行動完了のスペル強いですね……。

ゴッドイーターに関しては、能力まったく把握してない←

とりあえず、四回終わった時点でドロップして、フリーファイト四回で参加賞もらって帰りましたー。


二日目のは不参加で。


8日月曜日の浪速区民会館の公認大会行こうかなと。


それではノシ

登録タグ: モンコレ  モンコレ甲子園 

あなたはこのブログの 749 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/07 12:30
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服いつも 如月くおん さん [2012/10/07 23:53]
初めまして。
あと、モンコレ甲子園お疲れ様です。

私も大阪在中なので、もしかするとプロコアさんかホビステさんで対戦する事もあるかもしれませんね。
無題 クダン。 さん [2012/10/08 18:54]
コメントありがとうございます!
そのときはどうぞお手柔らかにー。
最近は残業続きで休日のみですが……。
暁よみな もやし さん [2012/10/08 22:58]
お疲れ様でしたー。
またどこかでお会いしましたらーよろしくですー
無題 クダン。 さん [2012/10/08 23:16]
今日もお疲れ様ですー。

またどこかでー!