おろおろする金髪ツインテール



田舎でひっそりと活動しているモンコレプレイヤーです

弱小なのでアドバイス等いただけたらうれしいです♪

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オロオロKT
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【銀嶺のリヒテルス】ティンダー・ストライク

ティンダー・ストライク

戦闘スペル 属性:火

[普通/対抗]ティンダー・ストライク
(コスト:スペル火土消費/対象:敵軍ユニット1体)
対象に【火炎:2D】ダメージ。対象が「アイテム:X」を持つ場合、「ダメージ:+5」する。



本日の公開カードは10月6日発売予定のブースターパック『銀嶺のリヒテルス』より、ティンダー・ストライク

アイテム:Xを持つ場合はゾルドイル暗黒弾のダメージを超える可能性があるダメージ系スペル

現状使われて最も辛いのはトロール、ジャイアントでしょう

頑強orウォームの黒焼きの1手で防げないのが厳しいそうですね

2枠は重いのですが、アイテム:Xがなくても最悪2Dダメージが出せて、アイテムが多いブロックⅢなら需要が高くなりそうです

って書こうとしたけど、なぜに属性:火炎にしたし・・・(´・ω・`)

言うまでもなくラヴァーデックには通りにくいですね

ベリアルが狙えないのが非常に痛いように思います

ティンダー・ストライクのスペル版はヴェノム・ミストあるからないと予想

最後のファラオには打ちやすいスペルですが、確実に効果を消失できるアイス・ミラーの選択肢もあるので、そんなには積めなさそうです

登録タグ: モンコレ  今日のカード  銀嶺のリヒテルス 

あなたはこのブログの 774 番目の読者です。


テーマ:モンコレ:レビュー系投稿日時:2012/09/27 10:57
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。