おろおろする金髪ツインテール



田舎でひっそりと活動しているモンコレプレイヤーです

弱小なのでアドバイス等いただけたらうれしいです♪

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オロオロKT
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】灼熱の猛将モロク

灼熱の猛将モロク
⑥6/6 英雄点1 飛行
アイテム1、スペル火*
耐性:火炎
属性:火
種族:デーモン

◎[普通/対抗]灼熱の咆哮
(コスト:手札1枚破棄(地形カード)/対象:このユニット)
対象に「攻撃力:+2」&「耐性:任意のダメージ属性1つ」を付与する。



今日のカードは8月25日発売予定のブースターパック『煉獄のガルシルド』より、灼熱の猛将モロク

アトラスの特殊能力をサンド・カーテンにしたような能力

効果は非常に強力ですがコスト地形は相当重いです

以前地形12枚入れたアトラスデックを組んでましたが、大体1~2枚くらい握っていられたらいいかなって感じです

しかしブロックⅢにはリチュアルがあるので、ブロックⅠ、Ⅱより組みやすいかもしれませんね

能力で耐えても攻撃力6じゃ風魔女パーティ抜けないな~と思ってたら、この子攻撃力も上がるのね・・・

恐ろしい子!(゜Д゜)

何よりモロク自身のレベルが6なのでレベル2ユニットのサポートを得られるのも大きいです

モロクでデック組むとしたら相当地形を積まないといけないのが難点ですが、個人的にこれくらいクセのあるユニットの方が好きですね( 。・ω・)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 730 番目の読者です。


テーマ:モンコレ:レビュー系投稿日時:2012/08/13 13:10
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。