我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ディープ・ダイバー

ウォーター・ドラゴンの死体とか、予想の斜め上すぎるw

リミット10の魔海地形で普通/対抗パーティー6点って(^^;
お供が死ぬと火力が落ちますが、そんなの関係なしに強い。
普通/対抗なのが特に優秀で、深きものどもデックで薄くなりがちな能力への対抗も出来るところが嬉しいですね。
天敵である夢魔(リリス)とも多少戦えるようになりそう。
相手パーティーを全滅させ切れなくても、パーティーの2レベルを削り切れれば、対夢魔ではなかなかの痛手を与えられます。
コストなしというのが信じられない強さですね。
ヌエさん「どうせ相手本陣では4点しか出せねぇだろ?」
王様「何か言った?」

枠の有用性はダゴン様次第ですね。
つまりダゴンの影響でデックに魔スペルをある程度積む必要があれば、このユニットの評価はさらに上がるでしょう。
現状のものどもデックだと、水枠が多すぎてデックのスペルも水寄りになり、このユニットの魔枠もなかなか使いにくいですから。
だからと言ってオニキス・ハーミットを積むともとも子もない。
だからやはりダゴン様次第です。
え?
アシラト?
あーあー、キコエナーイ!

ヌエさん「いくら強そうに見えても、実際に使ってみねぇとわからねぇだろ?!ケッ!」

登録タグ:

あなたはこのブログの 754 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2013/05/07 15:48
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ki 蟻さん さん [2013/05/07 16:00]
ヌエさん、、、。(ノД`)

でも個人的にはニーズホッグさんの方が可哀想だと思うんだ
だって英雄点2点も払ってるのに、コスト:ドラゴン、対象:ユニット全て
そして枠もほぼ一緒という、耐性:猛毒?何そのあって無いような耐性。('A`)
無題 玉 さん [2013/05/07 16:34]
なんでや?ヌエさん強いやろ!?

同僚が一部除いて微妙なのがいけないんや
久遠きざむ 流青 さん [2013/05/07 18:20]
蟻さん
ニズホさん、確かにかわいそうですね。物凄く。
非英雄で完全上位互換とか、マジで泣いていい(T-T)

玉露さん
え?
ヌエさんが弱い何て言ってないよ?
全力が出せる手札だと枠が使い切れないとか思ってないよ?
いや、実際ヌエは強いと思うけど、こいつと比較してしまうと(^^;