シールドと言いつつ攻撃力があがるのは、六門世界ではよくあることのようですw
攻防上がるフィジカル・ブースト。
精霊王はどれだけパンプすれば気がすむのか(^^;
攻防同時にあげたい場面は少ないと考えると、他の狂霊化秘伝魔法よりはおとなしめ。
・
・
・
と見せかけて、守れば攻めれず、攻めれば守れない、そして消耗も激しいという精霊王の悩みを解決してくれる1枚。
パンプしたユニットを行動完了に出来れば、とりあえず死ぬことはないので、やっぱり多少他の秘伝魔法よりはおとなしめだけど。
運用的には、攻める時より守るときに使いたいですね。
それにしても、狂霊化の秘伝魔法はどれも規格外ですねw
登録タグ:
テーマ:今日のカード(モンコレ) | 投稿日時:2013/04/25 00:51 | |
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2013年04月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |