我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レオーネの調伏士

ネメアが2回行動。相手は死ぬ。

いや、これ、強いですね(^^;
個人的にはレグルスより強いと思う。
一緒にいて効果的なユニットを列挙すると・・・
ネメア
神言騎士
ウィンリィ
ネイチャー・ライオン
かな?
他にもいるかも?
ウィンリィに関しては先攻時限定のオマケ程度の効果。
しかしそれ以外に通るのは強い!
これらのユニットは強力な能力を使った上に6点とか9点とか21点で殴れる。

初見ではブロック2にこのユニットが入るのは不味いだろ、と思ったけど、調べてみるとそれほどでもなかったですね(^^;

発売されてある程度たたないとその真価はわかりませんが、今後どうなるか楽しみなユニットですね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 584 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2012/12/04 10:48
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
久遠きざむ 流青 さん [2012/12/04 10:59]
あ、バステト起こせないや。
修正ー。
しかしこれだと対象少なくて微妙かな。
レオーネ起こせれば強かったんだけどなぁ。
鞭で打たれるレオーネ様とか(*´▽`*)
無題 玉 さん [2012/12/04 11:57]
レオーネやエヴァはビースト持ちなんで大丈夫ですぜ
久遠きざむ 流青 さん [2012/12/04 22:04]
エヴァはビーストだけど、レオーネはビーストないにょ。
エヴァは攻撃しかできないから意味ないし。
無題 玉 さん [2012/12/08 07:02]
おっと、ビーストは能力のほうでしたね間違えて覚えてました。
失礼しました。
久遠きざむ 流青 さん [2012/12/08 08:15]
いえいえー。
そもそも元を正せば私がミスってる記事ですしw