我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
インキュバス

元々アルプのようなスペックだったのに、夢魔のサブエースで復活!

強いです。
頑強飲んで先攻能力9点。
媚薬なんぞいらん!w
リリスと組めばそこからさらにパーティーアタック。
アルプやサキュバスと組んだ場合はサキュバス、アルプが能力使用後にインキュバスが能力。
まさにデックのサブエースです。

夢魔はまだ未完成の勢力でなかなか勝てませんが、ネビュロスがガンロック的な能力で復活すればかなり強いはず!
いや、それは強すぎるかw

登録タグ:

あなたはこのブログの 877 番目の読者です。


テーマ:今日のカード(モンコレ)投稿日時:2012/08/29 10:42
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
私服いつも 如月くおん さん [2012/08/29 19:40]
ガルシルトは即時多めなので、頑強の使いどころって少ないですけど、実際インキュバスやリリスが飲むと恐いですね。
まだ夢魔でパーティーを組むにはユニットが足りないですが、水夢魔とか火夢魔とかあるみたいなので、インキュバスの実用性は恐いところがありますね。
久遠きざむ 流青 さん [2012/08/29 21:26]
私も変則夢魔組んでますねー。
そのうちレシピ上げる予定。

記事に書きそびれましたが、頑強飲んで攻撃耐えて快楽13点とかもなかなか鬼畜ですw
頑強はリリスやインキュバスとかなり相性いいので、組むのでしたらお試しください~。
私服いつも 如月くおん さん [2012/08/29 22:35]
>快楽13点
既にレベル4以上のスペックですよねww
リリス+インキュバスだとアイテム2枠・スペル3枠あるので、頑強使っても十分余裕ありますね(汗)
久遠きざむ 流青 さん [2012/08/29 22:53]
ただ、相手を全滅させるにはリリス様必須だし、リリス様は2点英雄の中ではもうひとつなので、なかなか勝てないです(^^;
展開できるし、リリス・インキュバスはかなり強いんですけどね。
あ、あと普通タイミング行動完了があるので、地味にガトーお兄ちゃんと相性バッチリです。
私服いつも 如月くおん さん [2012/08/30 06:26]
確かに先攻水のガトー兄様と相性よさそうですね。ネイネルもいるので、魔属性入れるのに違和感なさそうですww
久遠きざむ 流青 さん [2012/08/30 09:01]
私の夢魔デックはネイネルが七面六臂の活躍ですね。
ネイネルとガトー抜きの夢魔デックは考えられないwww