ワンマンアーミーさんのブログ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ワンマンアーミー
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【モンコレ】TD楽しそう

昨日の公開カード

戦天使サンダルフォン 聖 英雄1 5/4 飛行 エンジェル
アイテム枠2個 スペル:聖*


装備枠が2個ありますが、装備できない(アイテム使用のみ)のユニットでした。

それはそれで面白そうですけどね。
相手には、
「何か使ってくるぞ」
とか警戒してもらえれば儲けものだと思いました。
従来のカードにもあったんでしょうね。
似たようなものが。

あとは「弱点:浄化+1ダメージ」付加です。


TDの話ですが、ブロック2からまたドラジェの時みたいにどちらかのTD英雄が強カードとなるのか・・・。
それとも新たな能力「弱点」を利用した戦術がブロック2を制するのか!?

考えるだけでも楽しいですなw

その前に私は試験勉強しないと、ですが・・・。


登録タグ: モンスター・コレクションTCG  モンコレ 

あなたはこのブログの 427 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/21 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。