仔猫の住む家


ブランニューからモンコレを再開しています。
まだまだ分からない事が多いですが、楽しみながらプレイ中。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
如月くおん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード「アヌビスの亡霊騎士」

最初に思ったとこは、
アヌビスにも男性・女性が存在するのですね。
さすがに、どこかのバステトみたいな女体化ではありませんが(謎)

レベル4で攻守ともに基礎値があり、
アイテム枠・スペル枠を持っているので、能力を使うか魔弾を使うか、それともアイテム・スペル枠で対抗か、この1枚で何でもできますねww
能力は珍しく完了型でもないのに、パーティー補助ですが。
この子が補助を担当し、空いた4レベル~6レベルが攻撃担当とアイテム・スペル担当になりそうですね。

ただ、この子のパーティーは、交霊術師より烙印や魔拳士の方がよさそう?

登録タグ: モンコレ  今日のカード 

あなたはこのブログの 599 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/05/14 22:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2012/05/15 19:52]
そう言えば、あっという間に週末ですね。今月は月末に大会1回参加予定なので色々サボり気味でしたよ。
私服いつも 如月くおん さん [2012/05/15 21:23]
コメントありがとうございます。

サーガランドが発売するまでに、3回ぐらいケンタウロスを試してみたかったのですが、気が付けば1度だけしか参加していませんでした(汗)
取り合えず、週末に百戦王をシングル買いしますww