どろり濃厚レインボーのりたまジャム味

主に武士系の話。
たまにPMや遊戯。

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サトシード
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】積み込みの話【やっちゃダメ】

まずデッキトップにCXを7枚。デッキボトムにCXを1枚置きます。
そして7切りをします。
1234567
●●●●●●●
〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇
〇〇〇〇〇〇〇

そうするとこんな感じになるかと。上から7654321と纏めれば7枚に1枚CXがある束が出来ます。

ここまでは武士も禁止しているので続いて4切りをします。

1234
●〇〇〇
〇〇〇●
〇〇〇〇
〇〇●〇
〇〇〇〇
〇●〇〇
〇〇〇〇
●〇〇〇
〇〇〇●
〇〇〇〇
〇〇●〇
〇〇〇〇
〇●

後は上から1432の順番に纏めれば元に戻ります。軽~くシャッフルすれば積み込み完成!!


知らないうちにこんなことされてるかもしれませんよー。
何がカット力だ、ぬかしおる。

登録タグ: ディールシャッフル 

あなたはこのブログの 705 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/06 16:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/06/06 16:08]
コメントしますね。

前に地区大会でされた事ありますよ。

勝ったけど(^_^;)

詰め込みしてまで勝ちたいのかな。

メイドよみな ユウ さん [2012/06/06 16:15]
積み込みとか
ちょっとしたことすると
クライマックスが上か下にまとまって固まるんで
自分は積み込みしてくれるなら
大歓迎ですね!!
標準のアバター せりあど さん [2012/06/06 19:43]
コメント失礼します~
タグがナイスです==
複数のシャッフル方法を織り交ぜてシャッフルしてもらいたいですね^^
私服よみな サトシード さん [2012/06/06 21:03]
>ソエルさん
積み込みはデッキ全て把握してないと積み込みではないと思っている人もいます。
このレベルだとテクニックの一部だとか言う人もちらほら。

>ユウさん
対応策を使うのは良いんですけど、それって積み込み返しなんであまり好きではないんですよね。