椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/12 モンコレ ショップ大会 カード・ブランチ金山店

オープン、5人参加。
恐竜デックを使用。

1回戦 ミネルヴァ
最初からウルドがいたので強くないうちに倒そうとしたけど失敗。
コアトルが合流し、対抗負け。

2回戦 不戦勝
いつも全勝決まったら打ち切りなのでもう出番はないだろうと油断して遊んでいたら、引き分け発生で3回戦もあるということに。

3回戦 ダゴン
いきなりアスタロト。
戦巫女付きのチャージ持ちユニットや首長竜をけしかけて削ることは成功したが、削れるだけでなかなか倒せない。
豪角竜+エルザで倒そうとしたら同時。
結果オーライ。
しかし、その後のダゴンを食い止められず。
一か八かナークのいる本陣を攻めたけど失敗、次のターンダゴンに落とされて負け。

1-2ですが、不戦勝なので実際は0勝。
対抗薄い割にはまずまず戦えてはいる感はありますが、なかなか勝ちきれません。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 504 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2013/10/13 00:10
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。