椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードゲーマーVol2買ってみました
カードゲーム専門誌『カードゲーマー vol.2』本日発売!
「日本で唯一のカードゲーム専門誌」である「カードゲーマーvol.2」 が本日発売!表紙は「探偵オペラミルキィホームズ」のシャーロック・シェリンフォード役でお馴染みの「三森すずこ」さん。巻頭特集は、2012年もカー...

モンコレ50枚入り。
●や▲でも足りなくなりそうなカードもあるので、トライアル以外にここでも2~3枚手に入るのはありがたいです。
VFグレート・グリフォンもうれしい。
25枚VS25枚で遊んでみるにはいいけど、混ぜて50枚にするとさすがに使いにくいかもしれません。
それでも、本を買っただけで一応始められる状態になるというのはすごいことだとは思います。
プレーグ・ウィンドはなかなかの強カードのはずなんですが、このカードプールだと全く力を発揮していないのがある意味面白いです。


本誌の方にも、今日のカードなどでは未だ公開されていないカードがちらほら。
ブレイズ烈火弾が強そうです。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  株式会社ホビージャパン 

あなたはこのブログの 575 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/01/31 22:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。