夢見る人形 出張版!

夢見る人形 主張版!
ここでは主にZ/XやVS,PM,MTGについて書いていきます。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロウ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゲオ塩竈店 イースVS空の軌跡タイトルカップレポ

と、言うわけでファルコムのタイトルカップに出てきました。

参加者はたったの3名。
もうちょっと増えてくれないかなぁ・・・・。


使用デッキ:導力単超攻撃デッキ

1回戦:江戸門さん ウロボロスデッキ ○
こちらが終始4500オーバーで殴り続けて、ダメージレース勝ち。
単純な結果過ぎて書く事がない。
一応相手はPA連打型に近いのですが、相手2パン+PAを安定してやって来ましたがこっちは3縦してるのでその差が出た形かと。

2回戦 kiさん 武器単バランスタイプ
誰かを軸としているわけではなく、全体的にバラバラにPを揃えた感じ。
回復、ラス、テラー、キャンセルがバランスいい感じに入ってました。
試合は9-5ぐらいで有利に進めてたら9点与えたとこでラス食らって、次のターンで落としたら回復されて打点通らず。その間に2縦×2回されて9-9に。
まぁラストターンは危なげ無く与えて、10-9で勝ち。


と、言うわけで優勝。


もうちょっといろんな人と回したかったなぁ。

でわでわ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 364 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2010/09/12 21:26
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
図書委員:暁よみな 江戸門@ゼロハウス さん [2010/09/12 21:29]
一応もう一人プロモ買いに来たI川がいたじゃんw
発売して間もない大会なのでいろんな人とやりたかったのは同意。
標準のアバター ki さん [2010/09/13 06:30]
昨日は、どうもありがとうございました。
また機会があれば、対戦しましょう。