六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DN】環境整理。
「ドレッドノート Championship2015 東京」に備えて 馬原Dによる現環境の解説ブログ公開!
「ドレッドノート Championship2015 東京」に備えて馬原Dによる現環境の解説ブログ公開!最初の賞金制大型大会「Championship2015」がいよいよ来週7月19日(日)に開催!ドレッドノート公式ブログでは、馬原ディレクターによ...

因みに青単色です。ゲーム性、スタイル、カードパワー色々ありますが、決め手は緒方剛志さんです。
ステキ。

此方の環境のイメージで言うと、黒単が全体的には少ない事と、混色の多さですね。
デッキの作り方次第だとは思うのですが、色の相性が激しいイメージを持ちます。

もっともこちらのプレイ人数は10人以下、複数デッキ所持者は数名。
今一盛り上がらないと言うよりは、何だろう、売れてはいるが参加者に繋がらない。
確かにテクニカルなルールだとは思いますが、この辺は大会が土日に集中してる曜日の都合もありますしね。

予定が合えば参加したかったものです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 617 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/09 19:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。