六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】冬はもう遠くない。

夜になると、流石に少しは寒いですね。難儀です。
昼が今日は暑かっただけに、厳しかったですよ。

先週から続きで、ファンタズマゴリア、モンコレ整理続行中です。

今の所、続けたいゲームを少しピック中。


サンクルもタイトル縛り、Z/Xも色や種族、UVSもキャラとかで縛る訳じゃないけど、手持ちが如何せん増えますね。
駄目なタイプです。

もうしばらく、ファンタの整理は続けようかと。欲しい所が有る人はお気軽にです。

今日もばたばたでこの時間です。


本日はコラッセ福島にてラストクロニクルのツアー?トーナメント?でしたが、「フリーデッキを2つで作ったデッキ」を持って行きましたが、流石に場違いなのでストレージ買って帰ったのです。

もう少し、大きいところ借りれば良いのに運営も……。


後は本日、Z/X、三国志、MTGシールドにて対戦。

しかし、デッキもいつものなので、そろそろ新作を作りたい気も。


どうしたものですかね。ゲームのモチベーションは有ってもデッキ作成のモチベーションが少し無いと言う訳のわからない状況が最近のトレンドです。はふぅ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/29 00:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。