六道の瑠璃。

堕ちて六道。堕ちぬ六道。

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蔵女
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MC】SASYU鎌田店:4月5日:ブランニュー大会。

ひっそりと、久し振りに時間に間に合ったのでモンコレです。

カード不足でどうしようか、悩んでいるスキュラデックで突貫です。

弱点が良く解る、大会でしたので組みなおしたいのですが、もうオクトパスアームズをいっぱい入れるしか……。

この際、海産物デックにアンドロメダを入れて満足しましょう。
単にレベルが高いので事故しましたが、まさかこの私が事故とは……。
スキュラ自体が少ないと言うのに、スキュラデックにはドラゴン・ヘッドが要らないと言う。ふむぅです。

むむぅです。


モンコレのシングルはここは取り扱ってないので、悩むのはまた後で。そのまま帰宅。
ついでにWCCFをそのままプレイに。

さぁトルド、今日も行くよ!!。と無理にテンション上げていきました。
19日に追加パックが来るので、流石に少ないのです、ちょっとです。
4-3-3から5-3-2に変えたら点が入りませぬ、相手も入れさせませんけど……。

FMだと、PK無いので選手が疲れるだけなんですよね。むむぅです。

登録タグ: WCCF 

あなたはこのブログの 501 番目の読者です。


テーマ:御伽噺投稿日時:2012/04/05 20:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。