ニュース |
[2011/01/01 00:00] |
【新年のご挨拶】今年もTCGはDuel Portal ToCaGe!!
| Tweet |
関連ブログ一覧
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
まぁ1日遅れてしまいましたが抱負とか言っておきます。
ヴァイス
とりあ...
|
![]() |
謹賀新年明けましておめでとうございます。
どうもスタッフWakaこと火竜のヒゲです。
ごきげんよう。
え?ちょっち遅い?
いやぁまぁ、元旦は...
|
![]() |
ポイントの為ならえんやこら!えんやこら!
|
![]() |
あけましておめでとうございます。
結構な間ほったらかしにしていますが、ぶっちゃけネタがないんですw
色々忙しくって碌にカード触れてな...
|
![]() |
日付的にはもう2日ですがwww
取りあえず今年もヨロシクです(^0^)/
2011年は2月にVスパのグレイセスfのブースターです。
当面はそれをモチベ...
|
![]() |
今年はウサギですよーウサギ
女の子が闘うカードゲームだとある程度関連があったりするんですかね?
私の遊んでる「ディメンション・ゼロ」...
|
![]() |
今年はなかなかによいスタートを切ることが出来ました
抱負としては自分は今ある1番のデッキの上のデッキを作ることです
特にヴァイス
...
|
![]() |
おめでとうございます。
俺嫁(笑 クラン管理人 塚PON(ツカモトダイスケ)です。
本年もChaos布教のためにがんばっていきたいと...
|
![]() |
あけましておめでようございます
本年もよろしくお願いします。
今年の目標としては、地区決勝を抜け、全国に行くこと!
開催地区も出たよう...
|
![]() |
旧年は何かとお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
時間が取れず、大会もほとんどでれないばかりだったので
何とか遊べる...
|
![]() |








