だぶるどりぶる

だぶる のにっちな日記

Warp Worldな心...
 ↑
だめだろう

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2018年02月05日]
色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
最近(0)

[2017年08月15日]
久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
休止かぁ(0)

最新のコメント

[2016年04月24日]
久しぶり(1)

[2016年04月03日]
久しぶりに(2)

[2015年06月12日]
何かねぇ~(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
だぶる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
私信
TCGカテゴリ
このブログの読者
何かねぇ~

「ほら並ばないと!」てな感じのメッセがフォーカスさんから来たのはことの
始まりと言えば、そんな感じですw
まぁ、明日からの某映画のことですが、さすがに並びませんがw
そんなやり取りをしていたら、ラスクロ来月から大会無くなるよ!って!?
まぁ、大会自体には出ているわけでなないのでいいのですが、だったらWSの
ラブライブ!出たからはじめなよ!とか言われた。
対戦相手でもあるフォーカスさんにラスクロ止めて売ったお金で買うよ!と言った
ら「いいよ!」ってあっさりok出たw
フォーカスさんも最近はWIXOSSやドレノとかやっているし、今回でラストにする
みたいなことを言っていたからかなぁ?
(ラスクロ自体は、まだ続きますのでw)
てな訳でラスクロは今回の新段3箱未開封と所持カード、デッキ(スリーブ込み)、
マットなどサプライをまとめて某オクで売る予定。
もし、興味ある方はご連絡下さい。
で、一応この元手でWSを買う予定。
そうなるとWSも久しぶりだw
一応、らき☆すたのデッキはある。
カムバックキャンペーンのカードもあるし、雑誌プロモも当然の4冊買いしている
ので、不足なない。
ただ、腕は無いけどw
ここでドレノとか新規TCGは?と言う選択がないのもどうなんだろうなw
さて、どううなるかなぁ~

登録タグ:

あなたはこのブログの 1166 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/06/12 23:29
TCGカテゴリ: ラストクロニクル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服とりす 黄龍 さん [2015/06/13 09:24]
ラブライブでWSやりましょう。
最近やっとWSにもなれました。
とりあえず、らき☆すたなら圧倒的なパワーで白目向きながら回復してれば問題ないと思います。
ラブライブは、ラブライバーがスクフェスのUR覚醒の絵を見れない、UR覚醒がスクフェスで手に入らないということでえらい剥いてますで今回の弾だけなら意外に安くデッキができると思います。あ、サインとか欲は出さないほうがいいと思います。フルサインとかになったら20万ぐらい軽くとぶので...
よう太 だぶる さん [2015/06/14 22:57]
> 黄龍さん

ラスクロ売れて、スターター2つ、ブースター3箱買いましたw
これで、デッキ作ります。
フルサインとかする気はないのでwww
それをすなら、スクフェスに課金する!