だぶるどりぶる

だぶる のにっちな日記

Warp Worldな心...
 ↑
だめだろう

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2018年02月05日]
色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
最近(0)

[2017年08月15日]
久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
休止かぁ(0)

最新のコメント

[2016年04月24日]
久しぶり(1)

[2016年04月03日]
久しぶりに(2)

[2015年06月12日]
何かねぇ~(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
だぶる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
私信
TCGカテゴリ
このブログの読者
早いものです

今年も、もうすぐ終わろうとしています。

昨日は女医さんへ。
閉店まで、ラスクロ→WIXOSSをフリプレ。

まずは、弄った青単海賊・オーラ剣士を使用。
膠着していた時にキャプテン登場で押し切ったのですが、来月のプロモとか
今段を考慮するとオーラ剣士とは切り分けた方がいいかなぁ?と思ってしま
ったのですが、「皇護隊の教導官」と組み合わせを止めるのは...とも思っ
てしまいました。
また、今段のヒストリーの起動能力カウンターはCA3で優秀だけど、一閃
を含めて入れるかどうか?悩みます。
まぁ、デッキを掘れるのでCA値を含め入れるのはありかと思うのですが、
そのスロットにユニットを入れた方がいいかもと思ってしまうのもあります。
あとドレークは配置タイミング考えないといけないのが悩みどころですねぇ。

CBデッキ。
CB頼りの紫を「トポカ宮の踊り子」をIN。
出ても、CBでもサーチは強いです。
むしろ、これを入れなかったのは何なの?って感じです。
「神魂狩り」を次のターンで打てるのは強いと思います。
あと、「夢神のお告げ」も手札で腐るカードをバレット出来るからいいです。
フリプレで思ったのは「ベルシ森のダークエルフ」は要らないかなぁ?と。
これをCBカードに置き換えれば、CB44枚→47枚になるしw

これらを含めて、正月はデッキ弄りかな。

最後にWIXOSSをフリプレ。
使用デッキ「ピルルク」
昨日のG・R・Bの成功率が半端なかったです。
7~8回起動で1回しか成功しないって...
あと、「TOO BAD」要らないじゃない?とか思ってしまった。
Lv.5突っ込むかSTのR・M・Nでも終盤ならいける気がしました。
(気のせい?www)
最近、スターター(?)が再販されたから、もう1個買おうか?
でも、スターターのカードどんどん抜かれるからなぁw

その前に、部屋の片付けの続きをしないとw
汚い部屋で年越しするはめにwww

登録タグ: 自分的メモ 

あなたはこのブログの 601 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/12/31 15:24
TCGカテゴリ: ラストクロニクル   WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。