だぶるどりぶる

だぶる のにっちな日記

Warp Worldな心...
 ↑
だめだろう

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2018年02月05日]
色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
最近(0)

[2017年08月15日]
久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
休止かぁ(0)

最新のコメント

[2016年04月24日]
久しぶり(1)

[2016年04月03日]
久しぶりに(2)

[2015年06月12日]
何かねぇ~(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
だぶる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
私信
TCGカテゴリ
このブログの読者
何か...

今日もゲームして、ギャラクシースタイルのデッキ作っていないやぁw
まぁ、大会は明日だし。
それまでに、作ろう。

とりあえず公認(エクストリーム)に参加
参加者6名
デッキ:アインハルト&キャル
一回戦 × 白メイン anmitsuさん
 キャロで抑止していたけど、最後は通ってダメ10
二回戦 × 黄カーラ ギアンサルさん
 そっこーで、ぼこられました
三回線 × 白光 (忘れましたゴメンなさい)
 バリアクラッカーキックにやられました
 最後はいらんことして、デッキアウトです。

ViVid2のカードを若干いれたけど、思ったよりよかったかなぁw
まだ、見直すところはあるけどさぁw

それにしても、スマイル☆シューターデッキと言って出ていた人がいたけど、風花が殴っていたよ!
あの娘たちドコー?

さて、真代のサインドをanmitsuさんも引いたよぉぉぉ!!!
尾崎さんとみやまさんのカードを所望されたので、発掘作業。
.........完了しました。
あとは、相談だなぁ。

登録タグ: アクエリアンエイジ  スマイルシューター  べっかんこう 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/30 00:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服あるど Anmitsu さん [2011/10/30 12:39]
発掘作業乙でした
今日も行くつもりなので、その時にでも相談しませう

しかし大先生は、スマイル(笑)シューターデッキが好きですねぇ
よう太 だぶる さん [2011/10/30 14:33]
> Anmitsuさん

よろしく~です。
自分も使っていますが、スマイル☆シューターって結構いけますよw
ただ、何とかするのに色々なパーツが必要だから、ViVidみたいなonly構築ムリですが。