だぶるどりぶる

だぶる のにっちな日記

Warp Worldな心...
 ↑
だめだろう

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2018年02月05日]
色々、久しぶり(0)

[2017年12月03日]
LyceeOTにオーガストか...(0)

[2017年11月16日]
最近(0)

[2017年08月15日]
久しぶりだけど、はじめました的な(0)

[2017年04月20日]
休止かぁ(0)

最新のコメント

[2016年04月24日]
久しぶり(1)

[2016年04月03日]
久しぶりに(2)

[2015年06月12日]
何かねぇ~(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
だぶる
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
私信
TCGカテゴリ
このブログの読者
開封して
アクエリアンエイジ最新エクスパンション「女帝の聖楔」が本日発売!
アクエリアンエイジ最新エクスパンション「女帝の聖楔」がいよいよ本日発売!アクエリアンエイジイラストコンテストで受賞した作品も今回の新エクスパンションでついにカード化!同時発売に「魔法少女リリカルなのはViVid...

SP箱*1、(通常)箱*3開封。
今回のSPはPF仕様になっていて、基本SP(ホロ)は好きではないのですが今回はいい感じに思えました。
VFは引きませんでしたw
サインは「かんなぎれい」さんと「ぽよよんろっく」さんを引きました。
前回に引き続きSP箱からサインを引けてラッキーです。
今回のエキスパンションは絵的に強いので満足です。
能力としては、下に同名ブレイクだと追加で能力が持てるので強いとは思いますが、カードスロットと
ブレイクコストバックの現状だと考えてしまうところがあります。
キャラで「▼リムーブ1 ドロー+1 チャージ1」が追加されましたが、リムーブ1はありますが
ドロー+1、チャージ+1なら問題ないです。
これがコモンなので推奨的な意味なんでしょう...多分
さすがに4箱だと揃い方が中途半端なのでデッキはゆっくり考えてみます。

あとViVidのセットアップスターターを2つ購入しました。
キャラが優秀なので。
サインドを引きました。
何か申し訳なさそうな感じです。
絵的スペースから言ってそうならざるおえないか。

今回のSP箱のミコトあと3枚欲しいなぁ~
4ファクター3コスとパワー剥しが1人なのは微妙だけど、絵的には強い!www

登録タグ: ブロッコリー  アクエリアンエイジ  発売情報 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/25 23:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。