最近はアクエリのことをメインに書いていますが、やる気はそんなにないですよぉ~w。
阪大いや本題です。
いくらお酒が入っていても某SNSのブログでの知人のつまらないレポに突っ込みを入れる
勇気がないですwww。
色々TCGをやっているのに、そう言うことを書く?
については、ルール的には書きましたが。
自分との大会中の態度は普通ですが、他の一部の人ととのプレイ中では小ばかに聞こえる
発言は人を見下してるしか思えないのは残念を通り越しイラツキます。
他の方も不快にさせられる方がいると書かれていることがありますが、この方を含めて残念な人が増えていることがテンションを下げます。
私がTCGを初め色々なところに出かけてTCGは色々考え、楽しくやろうよ!と教えて頂き
ました。
空気を読んで、呼んで?楽しくやって行きたいです。
はーい!愚痴でしたwww
登録タグ:
| テーマ:日記 | 投稿日時:2009/10/28 22:49 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2009年10月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
