irony

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きりりん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりです。皆様、お元気でしたか?

皆様、お久しぶりです。
きりりんです。

本当に久々の更新
ちょくちょくフレンドや他のプレイヤーさんのブログはチェックしてたのですが…
コメント出来ず、すいません。

近状報告としてはchaosを始めました。
完璧に天色目当てで始めたのですが、今はレミニセンスが気に入っております(笑)
やっぱり、トモセシュンサクさんのイラストは個人的に好き、いや、大好きです。

で、でも、ちゃんと天色も組むんだからねwww

しかし、地元にはプレイヤーが少ない関係上、大会が全然無い
つまり、デッキを組んでも戦えないのが現状(>_<)

まぁ、仕事が忙しくてヴァイスやファンタの大会にも最近は顔を出してないから、大会参加者でchaosもやってるプレイヤーに会えないってのもあるけど…

でも、ヴァイスやファンタをやってて、chaosもしてる地元プレイヤーは絶対いるとは思う

私のデュエリスト魂を賭けてもいいです。

そのプレイヤーに会える日を信じて

会ったら、まずこう言います。
「バトルしようぜ!!」

1日でも早くバトれる日を信じてる
私、きりりんなのでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 612 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/23 21:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。