irony

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きりりん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドラクリデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/07/08 ファンタズマゴリア DRACU-RIOT!
DRACU-RIOT!
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル DRACU-RIOT! 
チャート

こんばんは
きりりんです。

初デッキ
最初はファンタズマゴリアをやるきっかけになったドラクリ

効果が同作品にしか使えないため、キャラの内容は他の人が作ったドラクリとほぼ変わらないと思う(笑)

バトルカードはアタッカーの美羽と莉音の得意属性の「武」のバトルを多目に

イベントは1ターンでも早くキャラを展開させるため、ドロー強化&サーチカードを若干多めに
後はスターターに入ってたイベントをそのまま採用

アイテムは始めたばっかりでカードが無いこともあり、今回は採用枠無し

カードを増えてアイテムの種類が広がれば今後の採用もあるかも

基本的な回しかたは
ドローとサーチで出来るだけ短いターンで必要なキャラを集めつつ、展開

展開後は他のキャラの効果を使い、アタッカーの莉音と美羽の能力を上げて攻撃

こんな感じ(笑)
まぁ、誰が組んでもドラクリのデッキの回しかたは同じだと思うけどwww

違いが出てくるのは、イベントやアイテムの中身かな

ここしばらくはこの内容で戦っていきたいと思います。

では、きりりんでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 893 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/10 00:16
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。