irony

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きりりん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろいろ初だから

はじめまして、きりりんです。

初投稿!!だから、いろいろ書いていきます。

私は主にWSをプレイしてます。
作品は
D.C.
AB
なのは
ミルキィ
リトバス
フェアリーテイル
シャナ
アイマスです。

でも、ネオスタばっかりだから参考になるようなことは余りないかもしれません。(笑)

他にはプレシャスメモリーズもやっています。
こちらはWSの陰でひっそりとやっているのであまり強くはないです。
ちなみに作品は
俺妹
恋選
生徒会の一存です。

そして、来月からファンタズマゴリアをプレイしようと思ってます。

でも、私の地方ではプレイ人口が少なく
その上、自分が無知なこともあって、他のプレイヤーがどんなデッキを組んで戦っているのか、どのようなカードが強いのかがさっぱり分かりません。

だから、些細なことでも構いませんので、コメントなりで教えてくれると嬉しいです。

もちろん、私の方から聞きに行くこともあるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。

長くなりましたが、これからよろしくお願いします。
きりりんでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 618 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/23 21:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
  2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。