猫兎オムさんのブログ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
猫兎オム
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカードちょっと待ってくれよ・・・(ちょっと追記したよ)


こいつで

をクロックから持ってきてフロントされたら手札から

こいつが出てきて場がいじられると

マジかよおい

全部服じゃないとP2000アップできないとか

都合よく揃うか?とか後半イベント邪魔じゃね?とか

あるけどLv1で出せたとしてマコで耐性+500UPで

中央限定とは言え普通にP10000にはなるんですけど

んでカウンター純潔でP13500になると

勘弁してくれよ



ちょっと追記

公式ツイッターでこんなのがありました

今日のカードの「縫」の自動能力について。補足いたします。

■トリガーステップ:アタックが成立しているので、トリガーチェックを行います。



■カウンターステップ:フロントアタックが成立しているので、カウンターが使えます。

■ダメージステップ:攻撃キャラがいないので、ダメージは与えません。

■バトルステップ:攻撃キャラがいないので、パワーの比較は行いません。



Lv2がフロントされLv3を出し

効果で前列キャラを吹っ飛ばすと相手はストック的には4アタックと同等になると

まあキャラ守れるのなら1ストックプラスされるのを良しとするかどうかは

プレイヤー次第ですね




~以下凄く個人的な中傷意見&キルラキルネタバレ?~

















































































































































































































ぶっちゃけこの針目縫が凄く嫌いなんですよ

珍しくキャラで嫌いな奴ですよええ

原作で追い詰められてる時はスカッとしましたし

結局最後あんなんで、もどかしかったりもしましたが
(直接倒した訳じゃないしな)

嫌いなキャラでパッと見強いカードとか今までなく
(そもそも嫌いなキャラなんて参戦作品の中でいたか?)

凄く複雑な気分ですね

徹底的にメタ(耐性持たされた場合どうしろと?)

るかもうボロ雑巾コースですね(失笑)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  キルラキル 

あなたはこのブログの 703 番目の読者です。


テーマ:チラシ裏投稿日時:2014/05/20 12:38
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。