さぁ!トルネードシュピンデルと叫ぶんだ!!

主にUNLIMITED VSのこととかー

間違ってたり頭の弱いこと言ってること多々あると思うんで指摘、訂正オナシャーッス!

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年08月21日]
金髪@G.Yloveさん

【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
金髪@G.Yloveさん

グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
金髪@G.Yloveさん

wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
金髪@G.Yloveさん

今年初?(0)

[2015年12月22日]
金髪@G.Yloveさん

悪夢から一年(0)

[2015年11月19日]
金髪@G.Yloveさん

【wixoss】10弾深夜販売(0)

[2015年09月21日]
金髪@G.Yloveさん

9/19(0)

[2015年09月17日]
金髪@G.Yloveさん

【だがしかし】wixoss9弾(0)

[2015年08月30日]
金髪@G.Yloveさん

UFOの系譜(0)

[2015年07月20日]
金髪@G.Yloveさん

アラクネ二枚か?それとも?(0)

ユーザー情報
bell@まけぐみ
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
夜桜、鎮魂の夢に飛んでみよう
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/11/14 UNLIMITED VS 夜桜、鎮魂の夢に飛んでみよう
夜桜、鎮魂の夢に飛んでみよう
キャラクターデッキ レベル
バースト 属性
パートナー
カード種別 カード名称 属性 枚数
使用作品 閃乱カグラ 
デッキタイプ 夜桜 
チャート

さて!ビッグo………もとい、鉄腕方言ワシっ娘、夜桜ちゃんデース!

手札グルグルして飛ぶっきゃないよね!ってゆー

いや、ほんと、え、どうしたら強いの?この子、誰か教えてくだしあ

とりあえず採用新カードとか理想の運用とか

クロスレンジ
夜桜ちゃんが描かれてるから採用
ん?違うよ?デッキ掘りのためです

大地擊震砕
陽3の打撃カード、AT700とコストに似合わぬ高威力+勝利時2ドロー2カット、ついでに陽乱持ち
重擊はないものの、レベル3、4で陽乱時なら15打点と優秀
これで飛翔パーツを掘り出すのデスっ!
あと、これから飛べます

コスト5専用カード2種、双擊怒々盤、益荒女掌底は効果は似たり寄ったりでそれぞれ陽、陰ゲージの打撃の数を参照する強化(溜技)、勝利時限定ランデス
重擊札としても使えるので採用

にぎり飯
捨て札からコスト合計4以下のバトルカードを回収、つまり飛翔を回収できるカード
序盤に来ると腐る飛翔をまっとうに空中受身にコストとするもよし、黒なり大地擊震砕でのデッキ回しに使うもよし、と腐ったら捨てて拾ったらええんや、ってゆー


運用としてはレベル2以上からの様子見かねてのクロスレンジなどからスタートが理想
飛翔パーツは積極的にゲージ、殴り札
陽3以上から大地擊震砕でのデッキ掘り
ぶっちゃけ、キャラ4はデッキ回しで5はこのデッキではただのバニラに近いので3から積極的にスタートです
あと、ピンの秘伝は防御札としては弱いので攻め札として相手に重擊しっかりしてもらいましょう
パーツが揃わない?揃っても飛翔がない?仕方ない、フツーに殴れ、負けるから
ダンデから飛べたよ!やったね!相手空中受身だって!
飛翔のスタート用のカードに空中ショートダッシュとかまさに鬼畜の所業なんですが


うん、フリー用デスねっ!

登録タグ: 夜桜  飛翔乱舞 

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/14 13:04
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。