日曜のトラウマから立ち直れずにいます
斑鳩TUEEEEEEEEEEEEE!!というか、舐めきった私の思考回路の一新から始めよう
じゃまず、かつ姉にあった戦術から
1、2は平均、共通効果なのでなるべく早く剥きたい
3には打撃200↑のバンプ効果がある
つまり打撃のみ800+バトルカードという斑鳩と同等の数値を得れる
つまり、ここからが本番
ここから打撃メインの攻めでアドバンテージを取りたい
4は秘伝型、中でもミラー及び対飛鳥ではガチ効果なのだが連閃は言わずもがな、秘伝の致死範囲なので防御カードのない状況で晒すのは美味しくない
また、火力も打撃の場合、3より100↓というのも美味しくない
陰乱ピンク相手でもない限りなるたけ3維持を心掛けたい
5Rは強い、ただSRのイラストアドのせいでSR使っちゃうんだけどなー
SRも強い、ただ、防御700というのは最後の砦として心細すぎる
攻断円ですね?読んでました!投了で!
とかありすぎて困る
斑鳩以外には陰乱ハーフムーン等で返せるも、斑鳩相手には秘伝でもないと返せない
まぁ普通に斑鳩相手に5vs5、相手ターンとか普通に投了クラスなんだが
つか斑鳩トラウマすぎてなんか普通に考えるだけで対斑鳩が頭をよぎってるってなんだよコレ!
とりあえず3維持からの打撃メインが無難なのか
いや、あえて4以降のランデスメインで肉を切らせて骨を断つというか、背水の陣で戦うべきなのか
前者なら守りにも使える3コスト陰乱カードを増やすべきだろうし
後者なら連閃を考えての陽カードの採用を少し多めにするべきだろう
一回、守り捨ててみる?
それ、大道寺でよくね?
う~ん
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テーマ: | 投稿日時:2013/06/04 23:28 | |
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS | ||
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