みなせさんのブログ

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みなせ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ペルソナ5を4ボックス開封

12月16日に発売したペルソナ5を4ボックス買ってきました
早速結果を載せます
RRR
THE SHOW’S OVER
Adieu.
IT WAS FUN WHILE IT
SR
怪盗団の切り込み隊長 竜司/SKULL、“総攻撃”春/NOIR、怪盗団の先導役 モルガナ/MONA、“総攻撃”モルガナ/MONA、双葉&ネクロノミコン/NAVI
RR
黄色、赤、緑は各2種
双葉1、祐介3
少ない数で偏りなく出てよかったですね。1ボックスにSR以上が2枚入っていました。RRRの光り方が綺麗でした。
2つくらいデッキを組んでみようと思います

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ペルソナ5 

あなたはこのブログの 1257 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/12/16 17:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター ほぐし水 さん [2016/12/16 17:34]
初めまして

勢いだけでP5を組んでしまいましたが、久々にWSでテキストの新鮮味を感じています


レベル3で使いにくいカードが少ない、良いタイトルになると思いますよ
標準のアバター みなせ さん [2016/12/16 20:56]
ほぐし水さんコメントありがとうございます。
今赤黄と青緑の2タイプの構築を考えております。
テンプレもいいけど予告状を使ったデッキも作ってみたいと悩んでおります。
標準のアバター ほぐし水 さん [2016/12/16 21:36]
私の場合、寧ろ大真面目に予告状採用を考えてますけれどね

青採用でカロリーヌも悪くはないですが、後列が固定されるせいで他の特徴指定との噛み合いがあまりよくなく、それでもまだ1巡の早さがほしい等々

調整中に不満を感じてしまう、そんな時に予告状(黄)が役に立ってます