祈跡の風さんのブログ

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2016年01月31日]
ごちうさ開封、感想(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
祈跡の風
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
緋弾のアリア パートナー決定



パートナー決定ですね!
好きなキャラ&好きなテキストですww
強いかどうかはともかく、面白そうです♪

どんな構築になるかわかりませんが、強くなるといいですね♪
RRやRの公開がいくつか出ていますが、現在の環境に勝てるかと言われると厳しいものがありますね。
直ダメメタされずに、ダメージを与えていけば、ギリギリ勝てるレベルでしょうか。
アルペジオのイオナ相手だと、厳しそう。

発売日26日は休みとって買いに行く予定なので、すごい楽しみですね♪
デッキが完成したら、構築を載せる予定なので良かったら見てってください。

登録タグ: 緋弾のアリア  chaos  パートナー 

あなたはこのブログの 1308 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/02/16 15:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。