みなせさんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みなせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サクラサクパック開封

サクラサクパック2Box開封
新入生歓迎! 立夏 2枚
新入部員 さら 2枚
正直な気持ち 由夢 3枚(ホロ1枚)
いつも一緒に 音夢 3枚(ホロ1枚)
おめかし小恋 3枚(ホロ1枚)
夏の思い出 姫乃 2枚
“正義の魔法使い”の少女 ホロ1枚
桜色の告白 音姫 ホロ1枚
恋する魔法 アイシア ホロ1枚

結果としてはかなり満足
そんなに買う予定ないし
今ある新聞のデッキにもちょうどよく足せるし、魔法の方も少し強化できます
欲を言えばアイシアがもう1枚とさくらのレベ3が欲しかった
この辺はシングルでもそろえやすいので1,2枚足そうか考え中
1番良かったのは立夏とさらが当たったことですね
2枚ずつ当たったのでデッキの方にも入れやすかったですね
新聞デッキはある程度形にはなりましたが魔法デッキは未だに考え中です
くすぐったい毎日 音姫持ってないので安価で手に入る家庭教師のお姉ちゃん 音姫と第二ボタンのお守り 由夢、アイシア、さくら、シャルルとどれを何枚入れようか追加分を見ながら検討中
魔法デッキは思い出圧縮する形なので相性の良いカードを探します

登録タグ: サクラサクパック 

あなたはこのブログの 538 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/09/05 23:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。