yanさんのブログ

カレンダー
<<2018年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yan
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレメモパーティー2018沖縄を終えての感想を少し。

プレメモパーティ2018沖縄に参加された皆さん、お疲れさまでした。
遠征に来られた方や、普段は仕事で公認とかもなかなか出られない方も集まり、普段より賑やかな大会になったと思います。
メーカーの方も毎度の方でほっこりしましたw
こう毎年沖縄まで足を運んでいただけるとやっぱりユーザーとしてもモチベーションにつながりますね。
ぜひ来年度もお願いします。

とりあえず仕事中に何を書こうかなって思ってたんですけど、前日談から書き始めると軽く一カ月前のツイートからツッコミいれないといけなくなるんでこれは気が向いたら物語形式にでもして書くかもしれません。

結果は公式ツイッター見た方は知ってると思いますが、3回戦全勝で優勝です。
使用タイトルはNEWGAME! 
みたまんまゆん軸の完コピです。
具体的なマッチアップはタイトルだけで、
一回戦:物語シリーズ
二回戦:NEWGAME!
三回戦:エロマンガ先生

一回戦だけは面白い話を連打されて時間が足りなくてポイント差勝ちになってます。

今回ゆん軸の完コピを使ったのにはいろいろ理由があるんですけど、正直今日は眠いので後日にでも前日談を交えて書こうと思います。間抜けすぎて残念な理由が含まれているので本当に書くのか悩むとこですけどたぶん書きます。

あと申し訳ないんですけど全国決勝は仕事なんでいけません。仕事を休むわけにはいかんのですよ。
いけるならゆるキャン△でいくつもりでした。参加される皆さん頑張ってください。

とりあえずこんな感じで今日は〆ます。
もし最後まで読んでくれる人がいたら、あるかもしれない前日談を期待しててください。

登録タグ:

あなたはこのブログの 590 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/09/03 21:23
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。