とりあえずリアス組みたいけど手持ちの関係上朱乃と小猫軸を構築
アップデートけいおんとガイルしか持ってなかったのでぶつけて考えた。
まぁ個人的な感想ですけどアスタリスクよりで展開が綺麗で効果が雑に強いです。
単純にレベルアップの効果が強すぎてアプ禁握れない試合は3ターンで終わります。
ゲームの高速化を感じました。
アスタリスクのときはレベルアップ後の息切れが気になったんですが、今回は場持ちがよすぎてまったく気にならないですね。
特に朱乃は専用イベントとガードさせない効果がきれいにはまるとアカン感じしかしない。
先行軽く展開レベル1上げからの2ターン目の5パンガード不可どうしようみたいな。
さりげなくアーシアが全スタンドと退場無効を付与する効果を持っているキャラがいるせいで結構どうにもならない感じが否めない。展開を助けるSTアーシアとイベントもかなりのパワー。
小猫はほとんどにアクティブと寝かすがついているせいでもうブロッカーとは?って思わせる。
何も考えずただ出してレベルアップしてるだけで戦えます。
なるほど、一年半ぐらいまともに触れてないとゲーム変わってたよこれw
実際制限後山田とはやりましたが、楽にいけます。
個人的にはこれぐらいスマートにゲームが終わってくれる方が楽しいです。
さて、まだ時間はたっぷりあるのでガルパンでるまではDD考えていこうと思います。
登録タグ:
テーマ: | 投稿日時:2016/07/09 14:02 | |
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2016年07月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |