yanさんのブログ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yan
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
神メモじゃないけどどうやっても終わらない八幡ループ

俺ガイル発売してようやくSRまで4枚全部揃いました。

今回早めに動いてよかった(;一_一)
青春を彩る彼女たち高すぎてびっくり。
いまや買った金額が買い取り金額と五分ですよw


さて、そんなにデッキを回したわけじゃないんで簡単に。

作ったのは由比ヶ浜デッキ(ガハマさん)。
・・・個人的雪乃が組みたいんだけどなんとなくこっちから。

回した感じ殴る時のサイズは申し分ない。
相手が七咲の時だけ少しコントリ警戒。
基本は100超えで5コスか天然をパンチャーにしてぺちぺち連パンするだけの簡単なお仕事。
ブロッカーとか飛び込みを入れてたんだけど途中で八幡ループ決めた方が早いことに気づいてそっちで守る方針で。

ただサイズはいいんだけどすりぬけないからブロッカーが多いデッキとかだとめんどくさい。
主に恋愛ラボとか七咲とか。
正直40分とか無理。
八幡ループ決まったら負けないけど時間が3時間とか平気でかかる。
長すぎて一試合で力尽きるレベルですね。

調整とかはしてないけどとりあえず青春を彩る彼女たちとSRアストロ雪乃は4積みだと思う。
デッキのまわり方があるのとないのでめっちゃ差が出た。
八幡ループの要でもあるので雪乃は絶対外せない。

八幡ループの配分としてはデッキから2枚落とす八幡が4、スターター八幡3、3ソース八幡4、俺は俺のやりかたでが3かなって感じ。
1コスト除去八幡はいつでも探せるから1枚ぐらいで使いまわせそう。

とりあえずまだ全然やってないからこれからもう少しいじってからレシピあげます。

てか運営、なんで八幡ループ作ったし・・・終わらんぞ

登録タグ: 八幡  俺ガイル  やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 

あなたはこのブログの 765 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/12 02:08
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。