yanさんのブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yan
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
制服みえないんだけどw
ヒーローズプレイスメント エピソード2 プレビュー第4弾《制服集癖 水島 天満》
カード名制服集癖 水島 天満カード種類キャラクターコスト地域山陽詳細地域岡山県倉敷市AP2500DP2000イラスト朱シオキャラ能力:味方キャラの装備1枚を手札に入れる。この能力は失われる。プレイス効果味方キャラの装備...

カードの効果うんぬんの前にこのイラストはどうかと(;一_一)
机の上にあるのが制服にみえないぞ。

そしてなんでそんなに着崩したし(゜_゜)

いやいや、個人的にはとっても素晴らしいイラストなのでキテたんですけどねw

さて、能力は装備使いまわし用。

この手の能力はセット時効果があるものとの運用がいいんだけど今のところない。
セットドローとかどこぞのゲームみたいにあるとかなり神カードになりえる一枚。

今後の可能性は十分にありますよ

登録タグ:

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/04 10:19
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。