yanさんのブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yan
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
現物の出来がよすぎてテンションあがるよ?
SILVER BLITZの送る新作カードゲーム「ヒーローズプレイスメント」いよいよ本日発売!2014年、美少女が日本を動かす!?
SILVER BLITZの送る新作カードゲーム始動!2014年、美少女が日本を動かす!?SILVER BLITZの送る新作TCG、その名も「ヒーローズプレイスメント」。もうひとつの日本を舞台に各地の美少女キャラたちが織りなす「地域密着カード...

ども。
今日ヒロプレ発売ですね。
自分はとりあえず全リストチェックが終わったところ。
使ってみないとわからないのが多いから使って考える。
他TCGと違ってまだコストパフォーマンスと効果の兼ね合いがみえないからね。

でもイラストはいい。
個人的にプロの仕事って感じがする。

ここら辺はシルブリに好感持ってるんで。

ただ仕事なんで買うのは夜になりそう。
大会明日なんだけどなぁ。

ルール小難しいとか大会がないとかあんまりいいスタートではないけど、個人的には去年でたTCGより内容は仕上がってると思ってるんで流行ってほしいです。
イラスト可愛いし。

まぁそんなわけで皆さん、とりあえず手に取ってくださいw

登録タグ: シルバーブリッツ  ヒーローズプレイスメント 

あなたはこのブログの 677 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/17 11:18
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。