yanさんのブログ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yan
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表の前に今日のカードが円でテンションあがった

初見一番可愛いって思った円もやっぱりRR

うん、可愛い(^-^)

さて、能力は相手のキャラが自分のカードでレストされたら全員2パンプとアタック時相手は表スタンドを一枚レストする。

一緒に公開の磯部くんを見ながらなかなか強そうに見えますよ?

てか円の後半能力、自分が選ばないのは完全に良調整。

自分で選んだらかなりやばかったし。

それでも条件が無茶苦茶軽いせいで個人的にかなりいい。

実質無条件で2パンプだし、相手のターンはレストイベントうつだけでパンプする。

お、さすが元カノは違いますね。

次回作ヒロイン昇格期待してますよ。

さて、今日は仕事休みなので戦略発表会はリアルタイム視聴&メモをUPする予定です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/23 10:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。