夏陰のきまぐれブログ

基本適当。
適当に更新、内容も適当に。
コメントはご自由にどうぞ。

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏陰
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos今日のカード8/25

なんか急に涼しくなりましたね、夏陰です。
気温が急に変わると体調を崩す人が多いですから、気をつけてくださいね。(サノバ発売も近いんで)



喫茶店"Schwarze Katze"「相馬七緒」&「仮屋和奏」
攻防どちらでも使えるExキャラ。
自分のターンでは相手のフレンドをレストにして攻撃を通しやすくし、相手のターンではスキル無効で受けるダメージを減らしてくれる。
耐久が高めなので焼かれづらく、攻撃も4あって殴れないこともない。


担任と生徒「久島佳苗」&「海道秀明」
あ、強そう。
先制攻撃ではなく先制防御。
レベル1でも攻撃が4あり、レベルが上がるごとに攻撃+2されるので防御できるキャラが増えていく。
セットが貼ってあるとレストガードできるので攻撃しに行く事も可能。
耐久6だと先制攻撃持ちとほぼ相打ちになるので耐久+3のセットなどを貼れば死ににくくはなるが、先制攻撃持ちは素で攻撃9などあるのでそこまで重要ではないか。
セットするならやはり「本人確認」かな。ステの上昇は無いが相手のスキルを無効にしてくれるので先制攻撃持ち相手でも防御しにいける。
高火力貫通持ちは耐久が低いはずなのでそちらは楽々防御に選べるだろう。



ひと夏の思い出「セシリア・オルコット」
セシリアは赤文字あるのね。


サマーバケーション「セシリア・オルコット」

登録タグ: 今日のカード 

あなたはこのブログの 1017 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2015/08/25 11:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。