夏陰のきまぐれブログ

基本適当。
適当に更新、内容も適当に。
コメントはご自由にどうぞ。

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
夏陰
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何故この作品が・・・
GOD EATERがChaosTCGに参戦!新情報満載の「ChaosTCG情報局~第10回~」が放送されました
GOD EATERがChaosTCGに参戦!新情報満載の「ChaosTCG情報局~第10回~」が放送されました本日8月13日、ニコニコ生放送にて『【ChaosTCG】ChaosTCG情報局~第10回~』が放送されました。番組内では、気になる新規参戦タイトルとし...

何故この作品が参戦するんだろう、とよく悩まされる夏陰です。

「なんでこの作品が参戦するんだ!?」と皆さんは思ったりしないのでしょうか?
自分は結構あります。

「GOD EATER」もそんな感じで思っていますが、「のんのんびより」はなんでリピートの方なんだ?
最近出た弾では「えとたま」も自分的には謎でした。

のんのんびよりは作りません、あまりアニメが合わなかった。

GOD EATERは今のところ作る気はありませんが、アラガミデッキが組めるなら考えるかもしれない。
マブラヴのBETAみたいに対アージュ特化型で無ければ良いですが。

登録タグ: ニュース 

あなたはこのブログの 1494 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2015/08/17 12:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2015/08/17 16:44]
コメント失礼します

GOD EATERなんでChaosにきたんでしょうかね?
ヴァイスのゲーム(白目)にバンダイナムコ枠であったような気がするんですけど・・・
まあ、どっちでも作りませんが(笑)
無題 クマP さん [2015/08/17 17:42]
コメント失礼します。
 
GODEATERは前にモンコレとコラボしたこともありますしね。
Wsは発売スケジュールがつまってますから今メディアに出したいと
かんがえてChaosにしたのではないかと思ってます。
のんのんは版権の問題かと。えとたまは原案にchaosのAPである
是空さんが関わっているからだと思います
アバタ 夏陰 さん [2015/08/17 23:30]
佐々木さん、クマPさん コメントありがとうございます。

>佐々木さん
そうですよね、「なんで?」って感じることがよくあって困りますw

>クマPさん
カードだけではなくソシャゲやアプリゲームなどでも「なんで?」ってコラボやったりしますよね。
なるほど、そういう裏事情があったりするんですね。