カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まじめな記事書こうとしたんですけどw

俺にそんな文章能力はなかったw


そんなわけで主張したいこと

・負けてもあんまり不機嫌にならないで欲しい
だって・・・勝負終わったあとに舌打ちとかされると凹むんだもん!

・もっとカードゲーム楽しもうぜ
お互い楽しいならそれに越したことはないんじゃない?



んで自分で気をつけたいこと

・負けたらくやしがってもいいけど相手をリスペクトする
どっかで聞いたなこの単語w

・カードゲーム楽しむ
ゲームなんだからね!

・貧乏ゆすりをできるだけしない
緊張しちゃうとつい出ちゃうんです。ウザイと思った人スイマセン
orz

・空気を読む
強いデッキタイプやコピーデッキばっかりじゃなくてオリジナリティあるデッキも作る

・プレイングを日々磨く
ミスは反省。日々精進。



なんか後半自分用メモみたいな感じになっちゃいましたw
ま、何が言いたいかっつーとみんながカードゲームタノシーって言えたらいいなってことですかね

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/30 19:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/05/30 23:40]
>>負けてもあんまり不機嫌にならないで欲しい
ホントですよねー、今日の東京大会も子供みたいにうるさい人いましたー・・・。
やっぱ楽しむことが大事ですよねー。
私服いつも みかぜ さん [2010/05/30 23:52]
>>シェイルフさん
東京大会お疲れ様です
不機嫌な人に対して自分は何ができるのか?っていうのも結構課題なんじゃないかなーとか考えてたり・・・
これがまた難しいんですよね
下手したらもっと怒っちゃったりしますし
私服のばら wakiCo さん [2010/05/31 00:34]
あーたまに自分のプレイングミスとか相手の態度で負けて不機嫌になるのはあるけど実際どう思われているのだろうか‥

ガチは別にいいんじゃない?大会とかなんだし

そうだねー楽しまずにカードゲームやっててもつまらんね