カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっとうれしいどころか

すごくうれしいです。

もうARIAの二枚目のカードが公開されちゃいましたw

でもパヴァーヌファンの人がちょっとかわいそうだったり・・・

公開されたのはアリシアさん

イラストはAQUAの二巻表紙でフレーバーはAQUA一巻に載ってますね

そして今のところ初のARIAカンパニーのカードですかね

そしてプロモの灯里のパートナーだったり

んでもってアリシアさんのパートナーの灯里もARIAカンパニーなのでARIAカンパニーは二種類確定

これはARIAカンパニー単、姫屋単、オレンジぷらねっと単が組めるフラグw

テンションあがってきたw

全部組むぞーw

効果はTD晃さんとかセガのアリシア・メルキオットと組み合わせてアリシアデッキ組めって言ってますねw

ナンバーが24ってことは30種か40種はあるのか。

40種あってくれるとうれしい

セガもそんな感じだったし可能性は大いにあるはず?

みなさん今のうちにコミックブレイドのプロモ集めとくといいですよ!

っていってもそこまで実用レベルではないと思いますが、やはりARIAカンパニー単には欲しいと思うのでw

登録タグ:

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/14 10:11
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服のばら wakiCo さん [2010/04/15 00:18]
24のUなら50確定だね
私服いつも みかぜ さん [2010/04/15 00:43]
まじかw
俺歓喜w