カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
だっちゃw
「かもね」と「よみな」のD-0スキット 第○回
前回までのお話「よみな!対戦の続きが見たいって要望がきてるかも!」「おい。あれはチュートリアルだぞ。対戦の続きに意味はないだろ」「れっつごー!」「おい、ちょっと待て!その色々と準備が…ほら今日は髪のは...

途中のビューティーラムのところで吹いたw

だっちゃw

やっぱ言うよねーw

とりあえずこのテンションが高すぎるw

だがそれがいいw

続きは見たかったですが難しいのかな?

まぁちょびっとだけ期待してます

登録タグ:

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/14 08:16
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。