カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
魔法の資質なのは

一瞬魔法の貧乳なのはに見えた俺は病気に違いないw

まぁそれは置いといて。。。

効果は普通にチェンジですね。タイミングもクライマックスフェイズのはじめでコストも1クロックと1ハンドなので軽いほうかと思われます

問題はチェンジ先のカードにそこまでして出す価値はあるのかということですが、まぁ割とあるのではないかと思います。

チェンジ先↓

信じた思いなのは

N1/WE06-19
カード名:信じた思い なのは
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:5500 ソウル:1
特徴:《魔法》・《武器》

【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「ディバインバスター」があるなら、あなたは自分のカード名に「フェイト」を含むキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、このカードのパワーを+2000。

ですね
シナジーのディバインバスターは2種類あるみたいですが、とりあえず新しい方のディバインバスターで考えるとパワーが9500までいくのか・・・
やるな

って言うか疑問なんですがこの効果ってフェイトさんがいないとこのカードのパワー+2000も解決できない感じですかね?

だったらなのは単組むときとか困りますねー

まぁ唐突に始まったカード考察ですが今日はこの辺でー

登録タグ:

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/21 14:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/01/21 19:06]
そうしたら~とは書いてないのでなのはしか場にいなくても上昇すると思いますよ。
私服いつも みかぜ さん [2010/01/21 19:10]
なるほど。
情報ありがとうございます。