カモミール・バスルーム

とりあえずいろいんなカードについて語っちゃえばいいんじゃなかろうかというブログです。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みかぜ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ばんぱいあー
MtG ゼンディカー発売!!
Magic:the Gathering(以下マジック)最新エキスパンションにして新しいブロックのスタート地点、「ゼンディカー」が10月2日に発売となる。(ブースターパック)(エントリーセット/ファットパック)ストーリーの舞台は新...

ついに待ちわびたゼンディカーの発売ですね。
ククク・・・ついに4枚集めておいた俺の夜候が本気を出すときが来たようだな・・・。
そんな感じで俺は吸血鬼デッキに注目しております。

あとは白単で使ってた幽体の行列と秀でた隊長が落ちるのでその穴をコーで埋められるのかどうか・・・ってとこでしょうか。兵士が多いみたいなので兵士デッキは組めそうですが。

同盟者デッキなんかも面白そうですね。
同盟者たくさん並べてカズールの大将軍でドーンと。
はい、デイで終わりですね。なんとかならんものだろうか・・・。

あとはリバーボア復活って言うのもなかなかうれしいところじゃないですかね。今の環境こいつを殺すのはなかなか難しいかと。
ただアンコモンなんで若干集めるのが面倒なのが。。。

ちなみに構築済みのデッキはどれもなかなか面白そうな感じ。
でも吸血鬼作るなら吸血鬼のデッキを買っといて損はなさそうです。
マラキールの血魔女(ホイル)、吸血鬼の夜鷲が二枚、マラキールの門番などなどが入ってるので。
残念ながら裂断者は入ってないみたいですけどね。コモンだから集められるかな?

まぁそんな感じで今日もこの辺でー

登録タグ:

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/02 01:32
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。